マットレスや電気機器等、メーカー保証書の付属している製品は、当該保証書に従って対応いたします。
保証書のない製品については、お届け後1年間を初期不良として取扱い、基本的に無償保証とさせていただきます。
ただし誤ったご使用方法(例えばテーブルを横に引きずる、ソファの上を歩く、マットレスの上で飛び跳ねるなどの行為)、故意による破損などについてはこの限りではありません。
保証制度による製品機能の復旧については、新しい製品との交換または当該製品の修理でご対応いたします。
ただし、生産中止、在庫切れなどで交換不可能の場合、または修理不可能の場合はご返品での対応をさせていただく場合がございます。
無償保証期間中でも、当該商品の構造や機能そのものに帰する事由がない故障、破損等の場合はご返品を承っておりません。ご了承くださいませ。